So-net無料ブログ作成
検索選択

バーチャファイター5 [PlayStation]




ゲームの話が続きますね・・
このPS3ソフト「バーチャファイター5」を先週購入しました。

このソフト、今年の2月に発売したやつで何をいまさら・・って
感じなんですが、近くのコ●マで定価8190円が、、
な、なんと 新品1980円! 

安値世界一への挑戦は本当だったか。笑


             (ブラウン管をデジカメで撮影しただけなんで、曲がってます)

90年代後半、あれだけ流行った格闘ゲームも今や寂しい状態ですね。
簡単に勝負がついて、サッと遊ぶにはいいんですけどね。

続きを読む


nice!(33)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

GT5プロローグ [PlayStation]




待ってました!って感じで12/13に発売されたプレステ3の
リアル系車ゲーム「グランツーリスモ5・プロローグの感想を・・

   GRAN-TURISMO.com    homepage

結論からいえば、大満足です! (^o^)
とにかく車のグラフィックはこれでもかっ!ってくらい本物のそれと同じ
角ばった処理が一切なく、ツヤツヤの質感で驚かされますね~。

一応レースなので上位を目指すんですが、それより運転感覚を楽しんで
綺麗なドライビングして、またそれをリプレイで眺めて楽しむといった、
従来のGTシリーズ同様、それがこのゲーム、一番の醍醐味でしょうね。



             ロンドン市街地 フェラーリF430  室内視点 
(ブラウン管にデジカメ撮影しただけなんで、モアレが出て汚いですが・・)

今回から待望の室内視点が加わりましたね。

続きを読む


nice!(29)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。